けんちの日記

雑記ブログ:日々の日記をはじめ、適応障害、ミニマリスト、プレパパ・子育てなど様々な情報を発信するサイト

MENU

成長を感じた1カ月

どうも、けんちです。

 

転職して4カ月が経ちました。

その報告をしたいと思います。

 

3カ月の時の報告では仕事がおもしろくない、無力感を感じると言いましたが、この1カ月で大きく変わりました。

 

この3カ月の成果なのか、1人での作業を任されることも多くなったり、清掃の機械もたくさん触らせてもらえるようになりました!

他にも仕事の中で自分が何をすればいいのかよくわかるようになり、指示の前に行動して感謝されることが増えました。

 

そして驚きなのが、よく組んで作業をしている不愛想なおじいちゃんがいて、色々むかつくことが多くちゃんと仕事をしながらも返事をしなかったり少し強い口調で指示をあおいだりしていたので絶対嫌われていると思ったのですが、上司だけのミーティングで私のことをべた褒めしていたことを聞きました。推しらしいです(笑)

 

私はあんまり好きじゃないのですが来週もその人と組む日が多いです( ゚Д゚)

いいのやら悪いのやら(笑)

まあ役に立てているのならいいんですがね。

 

こんな感じの1カ月でした。

とにかくうれしいことが多く、その影響で積極的に動くことも多くさらにやりがいも出てくるという良いスパイラルでした(^-^*)

 

この調子で5カ月目も頑張りたいと思います。

 

それではまた。

家の前のチューリップ🌷