けんちの日記

雑記ブログ:日々の日記をはじめ、適応障害、ミニマリスト、プレパパ・子育てなど様々な情報を発信するサイト

MENU

新しい命

こんばんは、けんちです。

 

ご報告があります。

この度、妻が新しい命をお腹に授かりました。

 

現在、妊娠4カ月になります。

出産予定日は12月9日です。

 

妊娠検査薬で一緒に確認したのですが、その時は本当に嬉しくて二人で喜びました。

 

まだつわりの症状は続いていますが、だいぶ落ち着いてきたみたいです。

 

妻が頑張ってくれいている分、家事やマッサージなどできる限りのことをして全力でサポートしています。

 

そして妻と子供のためにこれまで以上に仕事を頑張らなきゃいけないなと思っています。

まだ適応障害を完全に克服できたわけではありませんが、今はこの出来事が仕事を頑張れるモチベーションになっています。

 

色々な気持ちがあり何といっていいかわかりませんが、とにかく頑張らなきゃなって気持ちが一番ですね!

 

妻を見ていると妊婦さんの大変さを感じるとともに、感謝の気持ちとお母さん方には頭があがりません。

 

そして私たち夫とお父さん方にはしてあげれることがたくさんあることも感じました。

 

そういったことも経験を踏まえて皆さんに発信していければなと思っています。

 

これからもよろしくお願いします。

 

このブログを通して多くの方とたくさんのことを共有したいと思いますので、最後まで読んでくださった方はポチっとよろしくお願いします!

 

ではまた(^O^)